今日のつぶやき


  • 23:40 夏のような雨が降った。足元が少し涼しい。 #
  • 23:41 雨の匂い。少し埃っぽい。嫌いではない。どこか安心する。 #
  • 23:42 さて Mozc のBuildが終わったのだが、SCIMに対応しただけってことなのか。 #
  • 23:43 やっぱそうなのか。 #
  • 23:45 雨の冷気が、Build後のCPUを冷やしてくれる。まだクーラーは必要ない。 #
  • 23:48 そういえば、変な時間にGoogleアラートが来てた。Googleカレンダーに書き込んだ一日の予定は毎日04:45にメールで着信するのに、今日に限って17:00とずれ込んだ。何があったのか。 #
  • 23:49 17:00に一日の予定を教えてくれても意味がないよっ! #
  • 01:06 遅まきながら wordpress 3.0 へと upgrade now. 新themeはどーしよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter