今日のつぶやき


  • 05:37 すげぇ。日本勝ったよ! #
  • 05:37 すげぇ日本勝ったよ! #
  • 15:16 旗艦店だからかもしれないが、中央郵便局のサービス過剰っぷりは異常。 #
  • 15:16 入店から退店まで付きっきりでフルサポート。どうなってんの??? 案内が読めないわけでも足腰が悪いわけでもないんだよ? #
  • 15:19 慣れた人は、すぐ案内を断ってたように見えた。が、断るタイミングを逃した人は、文字通り「捕まってしまって」いた。「捕獲」という表現が一番しっくり来る。 #
  • 15:22 悪いことをされたわけではなく、親切丁寧すぎて恐縮するくらい。無意識に「ありがとうございました」と言ってしまったけど、違和感は残った。 #
  • 20:47 willcom プラザが移転してた。賃料に耐えられなくなったか微妙な位置に。 #
Automatically shipped by LoudTwitter