今日のつぶやき


  • 00:01 くぁーーー #
  • 00:03 ログにIceweaselがある。Debianさんいらっしゃいまし。 #
  • 00:05 楽天のメールが激しく不快なインターフェース。どうしてこうなった。常用したいとは思わないなぁ。通販の時しか開かないけどね。 #
  • 00:07 まだInfoseekアカウント使えるんだ……それはそれですごいと思う。Lycosアカウントってまだ生きてるのかな。試そうにもアカウント名もパスワードも忘れたヨ。 #
  • 00:14ISPに来たメールを携帯に転送させるやり方が分からない」と電話が来た。outlookでやりたいらしい。でもそれ何か違うんじゃない? ISPで設定するんじゃ…… #
  • 00:22 別件で、何と言えば適切か分からないモヤモヤ感がある。向いてない事務作業に悩む老人の話。 #
  • 00:25 PCでやれば瞬時で終わる見積を、睡眠時間を削って手計算で手書きしてた。見てて痛々しい。本人も辛そう。 #
  • 00:29 しかしキーボードに慣れてないから、PCでやっても早くならない。むしろ遅くなる上に手書きより本人のストレスは増大してる。そもそもワードの画面に自力でたどり着けない程に理解力も悪い。軽い絶望。 #
  • 00:33 で、教えを請う振りをして他人にただでアウトソーシングしようと考える程度に筋が悪かったので退散してきた。 #
  • 00:38 苦しんでいるのは傍目にもあきらかで実際にしんどそうなんだけど、助ける手を差しのぺるには躊躇する状況。あまり関わりたくない。向いてないとしか言えなかった。自身の力不足だなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter