今日のつぶやき


  • 02:07 うーむ。ibus-mozc_0.11.365.102_i386.debにUpgradeして mozc-serverもmozc-utils-guiもInstallしたのに、GUI設定画面が出てこないのはなんで?? Propertyが出てこないんですけど… #
  • 03:14 コレジャナイロボ #
  • 03:15 #mozc の辞書が多少マシになってる。 #
  • 03:15 TweetDeckのカラーはLightに落ち着いた。 #
  • 03:16 結局、 #mozc のPropertyは出てこないまま。 #
  • 03:21 twitpic.com/1s7g8o #mozc のPropertyが出てこないのはこういう状態だからなんだけど、dpkg -P してインストールし直してもこの状態に戻る。すごい謎。Ubuntu9.10がダメなのかしらん。 #
  • 03:32 ところでiPadって通話出来たっけ? #
  • 03:33 FullScreenでTweetDeckするなら、もうこれが壁紙でもいいんじゃないかと思い始めた。 #
  • 12:14 汗だくになりながら洗車オワタ\(^o^)/ まだ時間あるからメロンブックスでマンガ買ってくる。 #
  • 15:12 五月晴れにも程があるっ! あっつぅぅい! #
  • 16:28 出産祝いに、オムツケーキなるものを贈る。なかなか合理的な贈答品で好印象。だけど、予想より高価ねw #
  • 17:39 @sawasawa0303 乙ー。誰のライブなんだろ? #
  • 17:44 うそつきパラドクス3を買ったなう。 #
  • 21:17 帰宅った #
  • 21:26 ねっとりとエロい。栖佑さん可愛いなー。 #
  • 21:42 ああああああああああああああ #
  • 21:55 いいいいいいいいいいい #
  • 21:56 栖佑さーーーーーーん。 #
  • 21:56 別れの朝までいい女。すっきりビンタのいい女。 #
  • 22:02悦ちゃんも可愛いと思い初めて来た。いい人だとは思わないけど。 #
  • 22:08 肌の温度がわかるくらい、ねっとりとした週末を描写するためだけに1巻まるまる費やした「うそつきパラドクス3巻」だった。 #
  • 22:11 「The 恋人たちの週末! ダダ漏れ盗撮」っぽいナマ感に股間が熱くなるな。 #
  • 00:17 わ、サーバばらすの忘れてた! #
Automatically shipped by LoudTwitter