今日のつぶやき


  • 11:45 ちょー頑張ってください。RT: @sawasawa0303: 大田区着いた。ボーマス人大杉#
  • 13:17 先生ーっ! 大感謝ーーーっ!!RT: @sawasawa0303: RussianBlue買えてよかった〜。新刊落ちていたのが残念無念 #
  • 13:19 弾切れって……どんだけ買ったんだヨ! あと帰るの早すぎ。もっとゆっくりしてってもいいんじゃない? RT: @sawasawa0303: ボーマスでまさかの弾切れ…帰ります。 #
  • 13:26 メーリングリストをアドレスだけ隠してHTML化してやろうと思ったんだけど、ぷららのシステムだと1投稿ごとに1ページ作成されて誠に都合がよろしくない。 #
  • 13:27 ThnderbirdからメールをHTML出力してやろうとしたけど、これまた適当なプラグインが見つからない。どうすればいいんだ…… #
  • 13:29 MLシステム乗り換えようかなーー。でも移行が面倒だなー。majordomo? #
  • 13:44 @sawasawa0303 弾切れなんて言葉が出てくるくらいですから、まだまだ頑張れます。 #
  • 14:22 @brb35350 qwik.jp/ は結構いいと思った。けどシステム乗り換えになるんで携帯メールの受信設定とかで混乱が起きそう。eml形式は面倒かなw もう少し悩みます。 #
  • 14:26 squidの設定出来てたみたい。良かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter