今日のつぶやき


  • 06:21 草食系という言説は、本音を見抜けない言論の退化だと思う。 #
  • 14:10 「○○をしたい!」と口に出した瞬間に妥協を要求され負けた状態に追い詰められる。これでは無気力になるなという方が無理だ。 #
  • 14:15 過疎化は起こるべくして起こってる。金銭で支援しない方がいい。原因を餓死させてクリーンインストールする方がよほど健全だ。 #
  • 15:11 血判状を取るような文化が無くなれば、あるいはもしかして…… #
  • 15:59 散髪した! ふぃー。すっきり! #
  • 17:51 うどん。全部で520円。美味いっ! twitpic.com/1m0imo #
  • 18:38 給油中。10日から、またガソリン価格上がるのかぁ。 #
  • 19:09 すれちがったーを入れてみたけど、すれ違えない。 #
  • 19:09 すれ違いは悲しい。でも、すれ違えないのはもっと悲しい。 #
  • 22:47 Buzztterがせっくるであふれています。 #
  • 22:47 む、いかんざき。Squidの設定しないと。 #
  • 22:58 regexあるのか。 #
  • 23:00 srcdomainという使い勝手の良いパラメータ発見 #
  • 01:24 Twitterは残酷だ、知らなくていい情報まで知ってしまった。今日、大田区にいないことを残念に思うわーんっ。 #
  • 01:34 www.youtube.com/watch?v=oJYaTIYAAfc こんなのあるんだ。詳細がわからないけど、ちょっと試してみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter