今日のつぶやき


  • 12:20 止まった? (#asciilive live at ustre.am/1Ibr ) #
  • 12:24 マイクから直接音声取れないのかな。ってまた止まってるし。 (#asciilive live at ustre.am/1Ibr ) #
  • 22:37 iPad、ある特定の層にはベストマッチな商品なんじゃないかと思えてきた。これからバカ売れすると思う。 #
  • 22:38 Macintoshに戻ろうかなー #
  • 22:48 ある特定の層とは、年齢に関係なくキーボードが生理的にダメ、無秩序に見えるQwerty配列への嫌悪感を覚える層だった。しかしながら、だからこそ、触れないからこそ興味と欲求はかなり高かった。必要なのはSTBじゃなくiPadだ。 #
  • 22:53 携帯のヘビーユーザである人が、一様に画面の狭さを認識して無かったにもかかわらず、使いにくいことは認識していたということ。 #
  • 23:03 マウスの右クリックという発想がないし、意味も分かってない人に出会ったのは、ある種のカルチャーショックであった。そういう意味では、一つボタンマウスでGOサインを出した当時のSteve Jobsはすげぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter