今日のつぶやき


  • 12:37 今日はワールドカップの日だから、クジラをたくさん拝むことになりそうだ。 #
  • 12:41 梅雨入りとか言ったやつ出てこいっ! あっつうぅぅいっ! 太陽地獄っ! #
  • 23:27 ワールドカップTwitterが耐え切れるかどうかを確認するためだけに起動した。果たしてクジラは拝めるのか? #
  • 23:34 サッカーではなく、あずにゃんをみてる。ペロペロ(^ω^) #
  • 23:41 くじら! #
  • 23:43 iPhone 4 早そうだな〜。iPadと同じって、バッテリ駆動時間大丈夫なのかな。早いとこレビュー聞きたい。 #
  • 23:57 @brb35350 2年ほど加入してましたが何か?www 極所に於いてはWillcomの方が優秀でしたね! 普段使いではSoftbankでも特段に不便は感じませんでしたよ。 #
  • 00:19 甘い清涼飲料水が美味しいと感じられるようになってきた。無糖コーヒー一択だったのに…… #
Automatically shipped by LoudTwitter