今日のつぶやき


  • 21:02 熱海温泉 ホテル大野屋はラブプラス+プランを用意すべき #loveplus #
  • 23:03 コミックマーケット78マップ公開 p.tl/p/K5iT #pixivtweet #c78 #comiket #
  • 23:09 NHKの解約を試みる。 #NHK #
  • 23:15 少なくとも、受信料の窓口 pid.nhk.or.jp/jushinryo/ に「解約」の文字はない。 #NHK #
  • 23:18 Googleって出てきた bit.ly/bIpYjCNHK #
  • 23:32 解約出来るんだ Quate:廃棄、譲渡、故障などにより、放送受信契約の対象となるテレビがすべてなくなった場合は、NHKにご連絡ください。放送受信契約の解約手続きの対象となります。 #NHK #
  • 23:35 素直に解約させてくれそうも無い雰囲気はビシビシ伝わってくる。 #NHK #
  • 23:38 お手軽に解約させてくれないのはYahoo!BBで経験済みだけど、NHKまで似たような物なのか。 #NHK #softbank #
  • 23:43 法を論拠に血圧を上げて交渉するなんて、そんなはしたないことはしたくないですよね。危うきに近寄らず、TVは買わないことにします。 #NHK #
  • 23:48 acea3の彼女は小早川凛子で決定です。お幸せに shindanmaker.com/19899 #loveplus あれ? あれ? 思いが寧々さんに届いてないよっ!>< #
  • 23:53 ぜひ実験してみてください! 手記に期待します。 RT: @brb35350: アナログが停波したときに、うちにはアナログテレビしかないと言い張ってみようか.. #NHK #
  • 23:58 フリーダムなパッションの人気に嫉妬。Bパートの乱入で鼻水出たよwwww bit.ly/bnF8U7 #
Automatically shipped by LoudTwitter