忠富士さんカッケェ

地域名を冠したブランド牛は、実は穴違いの兄弟だったなんてどんなエロ漫画なんだよと。
あと「エース級」ってなんなんだ。種馬ならぬ種牛ですか。どんだけヤリチンさんのイケメンなんスかね。多分やってないと思うけど。
擬人化するだけで同人誌が作れそうな予感。ここは陵辱物でひとつ。牛耳カチューシャつけた○富士さんがオナホールで絞り出されてて、ギャグボールつけられてるもんだから「ムームー」としか鳴けない。そんなイメージで。

一族郎党および全国に散らばる鈴木さんが、実は全員一人の精子から生まれた兄弟なみたいなもんですか?
どんだけ近親交配なんですか。悪徳ドッグブリーダーより凶悪じゃね? 血統書付きの犬が近親交配を繰り返して目が見えなかったり耳が聞こえなかったりした例をドキュメンタリー映像で見たけど、こりゃ和牛も絶対にあるよなぁ。まー包丁でカットされて鉄板で焼かれた後の姿した見たこと無いんで分かんないんだけどね。
んで、そんな高級ブランド牛を食すなんて立派な身分じゃないからあんま関係ないかもね。今日も牛丼がうまい。