今日のつぶやき


  • 10:55 ビッグサイトで使えるようにしてっ! Wi-Fiで! (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 15:06 実家で「キャベツ高いよ」とつぶやいたら、誰も食べない大量のキャベツが、畑で単にナメクジの餌になってた件。作ってたのかよ! 今日は回鍋肉にするか。 #
  • 15:11 我が家では「ひと粒ひと粒、お米を大切にしなさい」「残さず食べなさい」などの道徳的な言葉を聞いたことが無い。割とおおらか。余ったら捨てちゃえみたいな感じ。 #
  • 15:11 ロスの多い現場を見て、そのロスを織り込んでるからだろうと今更ながら理解した。 #
  • 15:15 「農家の人に○○だから残さず食べなさい」といった道徳的な言葉を聞く度に、いかに人々が農業から遠ざかっているかと想いを馳せる事にします。 #
  • 15:47 剥いても剥いても、キャベツの中からナメクジが出てくるwwwwwwナメクジ無双乙wwwwww #
  • 15:49 ナメクジって、茎しか食べないのかな? 葉は進むために穴を開けるだけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter