今日のつぶやき


  • 02:23 なかなかWindowsを起動する機会がない…… RT @brb35350: mboxからcsvに変換する事はできたよ。 #
  • 02:34 buzztterモナコの文字を見てf1を思い出すなう。 #
  • 00:08 MLのeml→html化は上手くいったのだけど、出てきた結果がどうにもスッキリしなくて悩んでる。脱線してきた。 #
  • 00:10 Twitterはてなダイアリー自動投稿が美しすぎたんだきっと。 #
  • 00:11 同じことをML→Wordpressでやろうとしてたんだ。きっとそうなんだ。 #
  • 00:13 Wordpressのメール投稿だと、一日にとんでもない量のArticleが作成されそうで諦めたんだった。 #
  • 00:14 なんだか当初の目的をすっかり失念してたっぽい。もう一回考え方をリセットしよう。 #
  • 00:15 wordpress方面から攻めて見たい。も少し悩みます。 #
  • 00:18 あと、メールアドレス丸見えってのは良くないから、それも考えないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter